みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05





今日は、
さいたまスーパーアリーナで
個別握手会でした(。・ω・。)


とっても寒いなか、
遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!



今日は私服握手会だったから
私服を紹介しようかな♪♪


今日は、、

photo:04



こんなかんじっ♪




このグリーン?水色?みたいな
色がいいなって思って
買いました(。・ω・。)


だからポイントは、
ニットの色かも( ^ω^ )


photo:03



リボンいっぱい♪




髪の毛はツインテールに
ぽんぽんをつけてみたよ(OvO)

photo:02



耳が暖かかった♪♪笑




いかがでしょうか??★
次の握手会は何を着よう(OvO)


昨日今日、握手会2日間
ありがとうございました!


みなさんのお言葉が
わたしの1番のちからになるし、
またみなさんの笑顔ために
頑張ろうって思えます*


またいつかみなさん
遊びに来てくださいね★


本当にありがとうございました!



今日来てくださった方、
今日は行けなかった方、
みなさんとエア握手(。・ω・。)

photo:01



ぎゅー♪





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



握手会ありがとう♪

あやちゃんのところに
遊びに行きたいなって気持ちが
すごく嬉しかったですね(OvO)


コメントもいいね!も
すごく嬉しいです( ^ω^ )

ちゃーんと読んでるよっ♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)