こんばんは(。・ω・。)


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。


賛成カワイイの
大炎上ポーズ♡笑

明日の握手会でしてね!笑


photo:01





今日は梅田チームB公演でした!

そして



キャプテン、梅田さんの生誕祭~♡

おめでとうございます!!!

わーいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わーい




今だから言えるのかわからないけど
同じチームになって
梅田さんの凄さに気づきました。

前のチームKのときの梅田さんとは
接する機会があまりなくて

正直怖かったんですよ!笑


でもチームBになってキャプテンとして
わたしたち元チーム4メンバーのこと
すごく気にかけてくれて

先輩たちと話すことの大切さを知って
溝みたいなのはなくなったなって
思います。


パフォーマンス面とか
公演に対する姿勢とか
改めて教えてくれたのは梅田さん。


普段あんまり褒めちゃうと
ちょっと調子に乗るのですが
そーゆーのも梅田さんの魅力なんだろうな。


だから梅田さんとふざけれるのも
すごく嬉しいし、楽しい!


きっとね、気づいてるかわからないけど
梅田さんに感謝してる後輩は
すごくたくさん居ます。

とくにチームBメンバーとかねっ。


梅田さんだからついていきたいって
思えるんです。

すごくキャプテン!って感じじゃないのが良いんです。


かわいいことも、かっこいいことも、面白いことも、ふざけたことも、なんでも梅田さんすごいなって思う。

そう思わせられるってすごい人ですよね。笑


わたしも梅田さんみたいな人だったら
自信持てるなぁ(´-`).。oO


とにかく素敵なんです!
梅田さんは!!!


大好きです♡

今年は梅田さんに愛が伝わるようにアピールするんです。笑

がんばろう( ・v・)

photo:02



本当におめでとうございます!

大好き!


みなるん。