皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




今日は名古屋で
全国握手会だったので
早く家に帰って来れましたヽ(#`・ω・)ノ




たーいまー(*・ω・*)




最近決めたルール
早く帰れた時は早く寝むる!!




本日の目標就寝時間は12時です(`・ω・´)




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです!!





photo:03







今日差し入れを美味しそーに
頬張るメンバーを見て癒されました。





photo:02







りおんにりょうはにゆまなちゃん(*・ω・*)





みんな可愛いいいいい!!!





ほんとにくそ可愛いよね(*/∀\*)




幸せな気持ちになっちゃった!!




もう可愛い過ぎて
隣の席にいた中西さんに
”美味しそうに食べる女の子って可愛いね!”って話しをしたら…





photo:01







カップ麺にがっつきながら、





”お、私の事?ありがとうっ!\(^o^)/”




って言われました(笑)




”食べ物を美味しく食べる”





という同じ項目なのに
こんなにも違うくなるなんて…っ(((;゜Д゜)))




今年1番の衝撃でした(笑)




そんな中西さんも大好きっす!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす