みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05





今日は2014年初めての
全国握手会でした(。・ω・。)

ミニライブでは、
*美しい稲妻
*賛成カワイイ!

を披露させていただきました♪


photo:04




美しい稲妻なんですが、
色々やらせていただいたので
わたしかなりのポジションが
できるようになりました(笑)


とりあえずどこの歌割りでも
多分もうできます(笑)


えへへ(OvO)




握手会も本当に楽しかった♪

来てくださった方に、
今日楽しかったって言われるのが
いちばん嬉しい瞬間です*

photo:03



本当に寒いなか遊びに
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


みなさんの温かさは
この寒さも飛ばしますね♪


photo:02



ほくほく(。・ω・。)



明日はさいたまで握手会です*
きっと楽しい1日になりますね♪



明日もよろしくお願いします★


photo:01





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




昨日は袋の中身はなーんだっ
からあげブログでしたが、

同じ方法で作るよって方や
初めて知ったってコメントが★


からあげ粉使ってるよって方も♪


からあげ以外では
ルームウェア可愛いって
コメントも!(OvO)笑




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)