玲奈です(・ω・)

今日はヤングアニマルと月刊ニュータイプの発売日!
みなさん見ていただけましたか?

ヤングアニマルさんは3月のライオングラビアぶり。
今までもたくさん表紙をさせていただいていてお世話になっています。
こうして一月発売の号の表紙をさせていただけるのはとっても嬉しい!

表紙もお気に入りですが、中ページも、付録のクリアファイルもいい感じ。
白をメインテーマにして、自然光で撮影したグラビア、ぜひ見ていただきたいです。

photo:04



photo:03



こういうワンピース、なんかドキッとします。

photo:02



午年だからうまー。


そしてもうひとつは月刊ニュータイプ。
大好きなアニメ、アイドルマスターの映画化の特集に参加させていただきました!
アイドル好きなら絶対好きになるアニメ!
インタビュー中、テンションが上がりすぎて鳥肌が立つというハプニングもあり、かなり熱のこもったインタビューになってます。

photo:01



大好きな真ちゃんとのツーショットも大満足。

細かい話ですが、映画のキービジュアルの上からのアングルの集合写真、アイドルの集合写真では良くある構図で、なんかそれだけでテンションが上がる私。
映画、楽しみです!


さあ、明日は名古屋で握手会!
みなさんに会えるのが楽しみです。
ミニライブもあるのでみなさんぜひ遊びに来てください♪


さあ、今日はしっかり乳液でパックして寝よーっと!



(れ・ω・な)