こんばんは、中西です!



今日は週刊ヤングジャンプの発売日でしたね!!!


皆さんもうご覧になりましたか?(・ω・)ノ



くじで勝ち取る方式…ということで、普段はなかなか水着姿を拝めないメンバー
なども載っていたり新鮮だったんじゃないでしょうか?(えごちゃん可愛いよえごちゃん)







撮影も普段なかなか一緒にならないメンバーとも触れ合えましたよー♪



それにしても、出口陽が早くから目をつけていたまぁたんは









{9988F6DB-B76A-45DE-8E35-E49AF275BA8D:01}





素晴らしかったわ…( ゜д゜)




陽Pの審美眼流石すぎる( ゜д゜)



カメラを向けるとつい変顔してしまうまいまいも




{CA073990-1764-49EC-8E04-17FFFAD86D89:01}




流石すぎる( ゜д゜)





{66ABB0CB-0D38-4420-9152-FF240C7319DB:01}






格差社会に負けるな!!←




ちなみにがんばり組候補もたくさん発見したよ!(笑)



6期生…有望だわ…!!(^ω^)



まだ見ていないぞ!という方は是非お手にとって見てください(*^^*)


それでは、良い夢を♪


{E5D3DF01-8A6C-4E51-88BE-761482CEE0B7:01}