玲奈です(・ω・)


今日はUTA-TUBEの収録でした。
たくさん歌ったし、紅白歌合戦の舞台裏映像があったりとっても楽しい収録でした。

リハの時になおちゃんがマイクを顔にぶつけたみたいで

photo:02



こんな風になってました。
鼻の下に冷却シートをぺたり。
これが可愛いのも美少女故。
なおちゃんのいろんな表情が私は好きです。
可愛い妹みたい♪
あみちゃんとなおちゃんはよしよししたくなるのです。

私は今押し入れで寝たい気分。

photo:01



怖そうだけど狭いところが好き♪

さあ、明日はSPA!の発売日。
晴れ着で登場しております。
またオフショット載せますね!


では、カップ麺にホットミルクをいれて食べるやつはめちゃくちゃ美味しと思う玲奈でした!


(れ・ω・な)