こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ



photo:01






今日は
2014年初のお仕事




Rの法則の
生放送に出て来ました!





今日は
いつもよりちょっと長めの
生放送だったんですが




見てくれた方
いますかー?



今日は
お年玉がテーマで




高校生のお年玉事情を
たくさん調査した
面白い回でしたよ!



ちなみに
私はみんなが送ってくれた
メッセージを
紹介する係りも
やったんですが



そのメッセージの中に
のんちゃん大好きって
メッセージがあって
めっちゃ嬉しかった♪♪



最近
握手会とかでも
Rのお話増えたし



R見て好きになったって
いう方もいてくれて( ; ; )




これからも
たくさんの方に
見て頂けるように
頑張ろう(*`へ´*)



photo:02







では



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)




おやすみなさい。