こんばんは。


大矢真那です。






photo:05







お正月休み
しっかり堪能しました。




今日は大好きなNARUTOを一巻から読みました。


私は中忍試験のところが一番好きです。






タイでの写真



大場美奈ちゃんとのゾウの写真はお気に入りの一枚です。





photo:04







他にも、市場へ出掛けた時のバス?タクシー?での写真や






photo:03





右:手前から
大場美奈ちゃん、北川綾巴ちゃん

左:手前から
私、古畑奈和ちゃん、高柳明音ちゃん






向田茉夏ちゃんが
日本が恋し過ぎて、俯いている写真や





photo:02







お気に入りの写真が増えた2013年。




写真はその時を切り取り

焼き付け

思い出の標本となります。




そこから広がる記憶の波

寄せては返す

記憶の波


今年も
一枚でも多く


思い出作り
できますように




おやすみなさい


あの三日月に座る私を
見つけてくれたら

冷たい夜空を
泳ぐように

夜の挨拶に来てほしい



おやすみなさい


三日月ブランコ
揺らしながら




photo:01