皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は
短いブログで
簡単に済ませてしまいましたが


愛は伝わったみたいで
よかったです(ノ´∀`*)




・・・あ

明日会えるんだっ(*´ω`*)!!



会ったら
ぎゅーってしよーっ

っふふふーっ(ノ´∀`*)




話は変わって

さらには
時間もさかのぼって・・・


photo:04



【高柳明音の翼をください】


生放送
見てくださった皆様
ありがとうございましたっ!!


初めての
冠番組で

初めてMC進行という形での
生放送ということで

緊張もあったけど


2人の安心のサポートもあり
無事に終了しました(^-^)!!


photo:03




楽しかったぁぁぁ♪


時間のない中での
生電話

たくさんの
メンバーからのメール


嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))




放送3回目にして
どうなることやら思いましたが

ファンのみなさんも
楽しんでいただけたようで☆


photo:02



着物姿も雰囲気出てよかったよね☆彡




また
次の放送をお楽しみ♪




そしてそして

さらに私の番組から
重大報告がありましたね!!!


それは・・・



【TOKYO FM
高柳明音の暗黙の了解】より・・・


名古屋での凱旋公開収録が
決定いたしましたああああああ



気になる日付は・・・


2014年1月13日!!!



場所は・・・・



名古屋サンシャインサカエ 
B1 グランドキャニオン広場


キタ――(゜∀゜)――!!




ついに
名古屋に暗黙の了解が
やってきます!!!


びっくり(笑)


みんな
遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ



※御観覧方法や時間などに関しましては、
詳細が決まり次第、
ホームページにて告知をさせて頂きます。





最後に・・・


photo:01



紅白歌合戦で
AKB48さんの歌唱の際


高柳が
着せていただいた
この衣装の国は





【ニカラグア】でした(´-`)






・・・・どこ?(´-`)








(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_