こんばんは(。・ω・。)


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。


photo:01




今日はSUPER☆GIRLSのりかたそこと志村理佳ちゃんにメールをしまして、

とゆうか年末くらいから
遊びたいねーって
ずっと言ってたのですが
なかなか予定が合わなくて

だから今月こそは遊ぼうねメールをしました。笑

今月はお仕事早く終わったら
メールする!とゆう約束もしたのです。

しつこくなったらごめんねって
謝りもしておいた!

遊べますように(´-`).。oO




ではコメントにお返事します*

*SKEの曲でお気に入りのカップリング曲は?
これは強がり時計とEscapeですね!
Escapeは本当に大好き。選抜メンバーとして歌えてすごく幸せです。


*高柳明音ちゃんのことをどう思いますか?
ちゅっちゃんは私にとって名古屋の親友だと思ってます。(恥ずかしい)
会ったらまず一番最初にちゅっちゃんのとこ行くし、不安なこととか、嬉しいこととか、全部ちゅっちゃんと共有したくなる。
この先なにがあっても、ちゅっちゃんとは繋がってたいなと思います。


*みなるんがSKEで1番好きな衣装は?
紅白歌合戦の衣装♡すごくキラキラしていて、ポンポン付くと豪華で大好きです!
たくさん着れますように。


*実はトナカイ気に入ってませんでしたか?笑
はい。もちろん。笑
公演始まってからずっとトナカイになることしか考えてなかったです。終わってもらって帰りました( ・`ω・´)


*りさこちゃんと話せましたか?
あっそうなのです、モコさんが機会をくれてお話ちょっとできました!
ただまだ緊張するので、ちょいちょい絡みに行きたいと思います♡


*まなつとは仲良い?
もちろん( ・`ω・´) ♡
会うと必ず名前読んでくれるし、
帰る時も必ず名前読んでくれるの!
まなっちゃんが可愛すぎて辛い。泣


*ちゅりのやってる角ヘアーやってみたい?
いや、私は大丈夫ですね。
あれはちょっと変わった方でないと出来ないと思うので、あのヘアーをやるちゅりは尊敬してます。笑


*お気に入りの髪型を教えてください!
最近はよく乃木坂さんぽい巻き方にハマってます。ストレートかけての、下巻き。
アレンジだとハーフにして後ろ髪でリボンにするのを紅白でやりました。
ヘアメイクさんにやってもらうので、やり方がわからなくてごめんなさい(´・ω・`)


*Twitterを始めたきっかけは?
2014年はAKB以外の活動も頑張っていこうという目標があるので、まずはたくさんの方がやってるTwitterを始めてみようとマネージャーさんと相談して決めました。



おわりー。

容量が足らなくなるので
今日はここまで!

みなさま、ありがとうございました♡


photo:02



ではまた明日!

みなるん。