玲奈です(・ω・)


今日は家族で初詣に行きました。
私が毎年行きたいといって、予定が合えば連れて来てもらう三島大社。

photo:04



ここのおみくじとお守りを1年のスタートに必ずもらいにいくのです。
きちんとご挨拶をしてから、今年は午年の置物や破魔矢も買って、さあ大切なおみくじを…

今年は


photo:03



大吉・*・:≡( ε:)

書いてあることもとてもいいこと。
ちょっと胸をなでおろす私。
お母さんも大吉で、縁起のいい親子でした♪

photo:02



お詣りの後はアウトレットへお買い物。
ただとっても道が混んでいて、いつもの5倍。アウトレットに着くまでに5時間もかかったんです!
その半分以上は寝てましたけど…笑

お買い物ではお洋服とか雑貨とかいろいろ買ったんですが、1番嬉しかったのは欲しかったスニーカーがとってもお財布に優しいお値段で買えた事!

photo:01



うーんかわいい・*・:≡( ε:)
黒のスニーカー。たくさんはこうと思います♪


お詣りしてお買い物して、たくさんお話して充実した一日。幸せな一日でした。


皆さんは楽しい一日でしたか?



(れ・ω・な)