新年、あけまして
おめでとうございます!!




いつもコメント
応援ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)





photo:03







あっという間に2014年ヽ(#`・ω・)ノ




今年の目標は…




「素直になる。」




素直に、
やりたい事はやりたい
嫌なことは嫌だ、嬉しい事は嬉しいってね。




顔や態度に出さないのは
周りから見たら大人なのかもしれないけど、




素直にならなきゃ、
子供の気持ちは忘れちゃダメだよね!




好奇心って言うか
そう言う気持ちって大切なのかなって。




無理に大人ぶってたゆりあは卒業です(笑)





でもって
本当に余裕のある先輩になりたいな。




今年も1年頑張るので
どこかで応援してて下さい。





photo:02







写真はクソガキ選抜の
りかちゃんとなるちゃんとパシャリ(笑)





そして、




掛け算も言えるようになるぞ。





photo:01







元旦公演の時に
新しく”くくひょう”が貼ってあったんです。




「なにこれー!誰がやるのー?笑」




って言ったら、スタッフさんに…




「ゆりあが今年中に
九九が出来るように貼っといたよ!!」




って言われました(笑)




ヤバイ、ヤバイ、ヤラナクチャ。(((;゜Д゜)))





よ、よし、
公演のたびにやりますね(´-ω-`)笑





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす