皆さんこんばんわっ






新年あけましておめでとうございます。








2014年になりましたっ*








一年の幕開けとなった今日は、元旦公演でした(・ω・)ノ








photo:02










ありがとうございました。






今日はですね、なるに久々に会えて、なるー♪おいでー♪って言ったら、走って抱きつきにきてくれまして*









可愛いのなんの(*´ー`*)








だから今日は、一日なるがひっつき虫でした(*´ー`*)







まっきぃにもかまってほしいけど、まっきぃにかまってもらえず、しゅん(._.)としてるなるがまた可愛いです(>_<)







大丈夫!まっきぃの何倍も可愛がってるんで!







そしてー。るか!







なんとですね!るかが、心を少しずつ開いてきてくれてます( ; ; )!










甘えてきてくれるようになってきてます( ; ; )







まきこさんと茉夏さん、どっちも選べないです(*´ー`*)って言うけど、断然に確実にまきちゃんのが大好きなのは知ってるけど!








嬉しいですー(*´ー`*)笑










ということで、元旦から2人に癒され、幸せになりました*








ほんと、るかとなるが一緒にいるのを見てると、ニヤニヤが止まりません(*´ー`*)







photo:01








↑るかがくれたポラです(*´ー`*)







**.茉夏.**