皆さんこんばんわっ








第64回NHK紅白歌合戦。SKEの出番は終了しました!








ありがとうございました。







♪賛成カワイイ!♪を披露させていただきました。








でも、普通の今までの♪賛成カワイイ!♪ではなく、ドルフィンというダンスパートをやったり、間奏ではよさこいダンスをしたり、トスをしたり、ポンポン持って踊ったり。








色んなことを詰めに詰め込んだ♪賛成カワイイ!♪。








しかも、間奏で振っていた旗。







この旗には、今日、時間帯の問題で出られなかったメンバーからのメッセージが書かれていたんです*









その出られなかったメンバーの気持ちも一緒にステージに立ちました*








感動ポイントで、ちょっとうるっとしますよね(ノ_・。)笑









沢山のことを披露したから、練習も大変でしたが、皆の頑張りが最高の♪賛成カワイイ!♪に繋がったと思います*









今回の二回目の紅白歌合戦出場にあたって、関わってくださった皆様、ほんとにありがとうございました!








photo:01










そして、2013年ありがとうございました。








**.茉夏.**