皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は
12月30日!


もう2013年も
残すところ
あと1日ですよ(つд⊂)!!!



びっくりー。


バァ⊂(゜д゜)っ!!!




みなさん
やり残したこと
ないですか???



私は・・・あります!!!!




月刊エンタメ
発売中だよっ

ってお知らせすること
忘れてましたっ!!



連載中の

お料理企画
高柳明音の『ちゅりメシ』


photo:05



なぜか最近
コスプレ料理企画に
なりつつあります(笑)



photo:04



今回のゲストメンバーは

過去最多の4人!!

そして
初の研究生メンバーです(*´д`*)♪


・松村かおり(終身名誉なんたら。笑

・大脇ありさ

・日高ゆづき

・熊崎はるか

の4人が
遊びに来てくれました(´∀`)☆





今回は
お正月スペシャル

おせち♪


photo:03



色鮮やかで美味しくて
おせち料理だいすきなんで

品は4人分
4種類作ったよ☆


☆栗きんとん(小鳥ver
☆紅白なます
☆伊達巻
☆お雑煮(高柳家ver


です(*´д`*)





photo:02



料理をするときは真剣!



かおたんに
お雑煮の味見をしてもらってる
写真なんですが



私・・・・顔がガチすぎてワロタ。



あたしね、

お料理だいすきでね

心の中では
ウキウキのひゃっはー状態なんだけど


顔たぶん
いつも無表情(笑)



『次はどうしようかなぁ』とか

『どうやったら
もう1つ上のおいしさにいけるかなぁ』とか

『この材料のあまりで
あれ作ろうかなぁ』とか

常に
料理のことを考えているので

すごい真剣なんですよ


でも
それがすっごく楽しいから


心の中はウキウキでも
顔はマジ(無表情)なんです(笑)




でも、


つまみ食いっ

photo:01



こういうのは可愛くて
癒されるね♪



気づいた方も
いらっしゃるかもですが

お正月スペシャルで

私のコスプレが
2種類あります(笑)


袴と巫女さん・・・なのかな???



皆さんは
どっちがスキですか??


かわいい衣装着れるのは幸せで
きゃーっってなる♪



でも今回ばかりは
袖が邪魔で邪魔で!(笑)


楽しかったし
無事に料理もできたから

OKだけどね♪


あとは
ファンの皆さんが
楽しんでくれたらいいやっ!!!!



【ちゅりメシ】

料理ももちろんですが
来年もコスプレ含めて
お楽しみに(*´ω`*)♪


そして
みなさんもちゅりメシで
新年、おせち料理に
挑戦してみてね\(^o^)/!!!





っあ!!

ブブカ・ヤングチャンピオンへの
感想コメントたくさんありがとうです!!!


【みんなからの
生の声が私を成長させます】


(*´ω`*)



ぶはっ ( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




いや
本当に嬉しかった!

みんな
ブブカさんでのグラビアでは
本当に驚いてくれたみたいで!!


私も今日やっと
見れたんですが

なんか・・・



面白かったです~(笑)



こんなふうにカメラには
写ってたんだ~って



あと
ヤングチャンピオンさんの
ラストの集合写真

『あれ私
うさ耳してたっけ?』

って思ったら
自分の足でした!!



同じこと思った方も
何人かいらしたみたいで(笑)


いや、
結果うさ耳みたいで
可愛かったよね?

(^ω^)ね?



来年も
いろいろ挑戦できたらいいなぁ。
(水着は恥ずかしいけど!)


見守っててねo(^▽^)o




では
最後に



明日は待ちに待った

NHK紅白歌合戦


今年最後を締めくくるステージ
SKE48みんなで心を一つにして

見てくださっている
皆さんに『おぉぉぉーっ!!!!』っと
言わせるようなパフォーマンスを。





そのあとの
CDTV生放送にも出演します☆


よっしゃっ!!!




よっしゃ!!




ォォォォォォщ(゜∀゜щ)ォォォォォォ!!







(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_