皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



お久しぶりです(´ω`)


毎日
年末、大晦日

あの番組やこの番組への
出演のために

練習しておりますーん!!!(^-^)




そんな中
いろんな雑誌さんが
発売中ですヽ(´▽`)/


まずは・・・・


『ヤングチャンピオン』さんが
発売中ですよん

メンバーは

photo:05



珠理奈さん
愛李ん
あやちゃん
ちゅりさん

の4人です(´・ω・`)




不思議な4人ですねん



かわいい服を
着せていただいて

撮影楽しかったなぁ(*´∀`*)!!!



photo:04




・・・でも

かわいい服もあれば
水着も着ちゃってます!!



・・・でも

恥ずかしいから
写真撮ってないんです!(笑)



ヤングチャンピオンさんを
ちぇっくしてくださいね(゜∀゜)!!!☆





続いては・・・

『BUBKA』さんにも
高柳が載っていますよーっ!!



こちらのほうは
ソログラビアです!!!



写真は・・・・


photo:03



こんな感じになっております。




もうね・・・



”ちゅり”を捨てた感じ。



(笑)



なんか
かっこよく言ってみた(*´д`*)




普段変なことばっかり
やってるから


22に見えないとよく言われますが


私だって
やればできるんです(´・ω・`)



カメラマンさんに


『セクシーだね~
SKEではそういうポジションなんじゃない?』



って言われましたからね。




さすがに


『いえ・・・それはないですね。』


と否定させていただきましたが((((;´∀`))))



テーマ『不死鳥SEXY』だったのでね
不死鳥かどうかはあれですが

としあえず
SEXYで笑顔がほとんどない感じです。




photo:02




たまにはいいよね(´∀`)



高柳明音は
幅広いという感じで


いつもの
私とは違う一面が載っていると思います。


こちらも
水着撮影ありましたが

写真はありません(´・ω・`)ごめんね



過激で恥ずかしくて
自分のカメラで撮るなんて
できませんでした(笑)



『BUBKA』見てね(^ε^)-☆!!




ではではっ


今日も1日
リハーサルなんやら

全力でいってきます!!!




あああああああ。



今日放送の

【国民総参加クイズSHOW! QB47】

NHK
19:30~放送に出演させていただきます!!!


生放送だよー
一人だよー



き・・・・緊張・・・


た・・・・楽しみいいいいいいいい!!!!




みんな見守っててね☆




ではっ
雑誌チェックしてくれたら
コメントしてちょん

ブブカでは
本当にいつもと違う感じだったから
みなさんの反応がすごく気になるのです。



【国民総参加クイズSHOW! QB47】

への感想も待ってますん~。



photo:01



そして
本当に最後・・・

お待たせしました

私の初出演映画
『俺たちの明日』の公開日が決定しました。

4月5日・・・とまだ
時間はありますが

ぜひ楽しみに待っていて頂ければ
嬉しく思います。


新宿バルト9ほか
全国ロードショー予定です。





では(o・・o)/





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_