こんばんは!!


今日は、お部屋にいても寒すぎました…

ずっとブルブルしてた…

もしかして、風邪ひいたかな…


でも、ちゃんとご飯食べたし…

ちゃんと湯船につかって、いっぱいお布団かけて寝れば大丈夫\(^o^)/


気をつけます!!


最近早起きが続くから、忙しい年末ってかんじ!!

レコ大も紅白も、もうすぐ(^^)

ただ、紅白は…

AKBの出演が遅いから残念>_<

いいことだけど、

あぁ早く大人になりたい>_<

うーん…

今の悩みは、これかな…。


まだまだ、成長期だからなぁ…


これも、いいことだけどね☆


今のうちに、いっぱいたべて…


いろんなことを吸収して、素敵な大人になってやる!!


ただ、大人になっても朝は苦手だ…笑っ

目覚ましいっぱいでも、だめだー>_<


誰か、起こしてください笑っ


あっ

タイトルの雑誌!!


ヤングチャンピオンさん(^^)


photo:04






SKEだよー♪♪


珍しいメンバー\(^o^)/


一番年下なのに、身長も見た目も年上笑っ

なぜだー

みんな可愛いくていいなぁ☆


そして、

週刊プレイボーイさん☆


photo:03





こちらは、AKB♪♪


7人の中に選んでいただけて、嬉しかったー\(^o^)/



photo:02





どちらも、可愛いから…

みてねー\(^o^)/


それじゃあ、

おやちゅりじゅるなさい♪♪



photo:01