こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




今日は
1日中身体を動かしてたし
いつも使わない筋肉を
使ったから



明日
筋肉痛確定\(^o^)/笑




そして
疲れると
甘えたくなる私




photo:01






ひっつき虫発動してました。笑




そして
ここまで書いたのを
保存したはずが



2回くらい
消しちゃって
3度目の正直(´・_・`)




もう
どした?




って
何がどうしたか
わからないけど
1人で心の中で
叫んでます\(^o^)/




どした
どした
どした




今日は
疲れてるのかな私?
テンションおかしい\(^o^)/笑




photo:02







では



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)



おやすみなさい。