皆さまコメント
ありがとうござますm(_ _)m




HAPPY Merry Christmas!!!!


今日は
チームKⅡ公演でした♪



photo:04



今日は
年内最後の公演であり

クリスマス公演であり

久々のフルメンバー公演!!



本当に最高の1日でした☆



今日はいくつかの
サプライズがあったのですが


その中でも
私は


【夜風の仕業】

の歌い終わりに



今日だけ特別で


『.。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.*』

って
最後に言わせていただきました♪



ふふ♪

今日本番前に
スタッフさんにOKもらってたの(・∀・)☆


メンバーにも
言ってなかったから
みんなびっくりしてたなぁ(´-`)*



夜風の仕業終わりの
MCメンバーの出てきかたに
ワロタよね(´-`)。



ふは(´-`)!!



ぜひDMMでみてね♪




ということで
メンバーみんなからの
サプライズは・・・


photo:03



サンタコスプレ+トナカイ1匹


アンコールから
クリスマスモード全開でお届けしました☆




いやああああ


楽しかったあああああああヾ(*´∀`*)ノ!!!!




特別にプレゼント抽選会があったり
サプライズもたくさんありましたね♪



クリスマスに
パーティみたいな公演ができて

本当に幸せ!!


みんなと過ごせて
本当に幸せだった。



きっと
これ以上のクリスマスの
過ごし方はないよね(ヾノ・∀・)ナイナイ。




今日は本当に
ありがとうございましたっ!!!!


photo:02



みなトナカイ

かわゆしゅ~っ(*´ω`*)♪




photo:01



今年ラストの
KⅡ公演でしたが・・・・



みんなと一緒になれてよかった。


心から
そう思います。


最近
チームのメンバーが

『KⅡでよかった!!!』


ってよく言ってくれるんです。



本当に嬉しいし
私もそう思う

あたらしい自分が見えて

いままで見えなかった
みんなの素敵な一面を
発見できて


なにより
最高に楽しい!!!



まだまだ
可能性は無限大!!


来年もKⅡを
よろしくお願いします。


もっともっと
最高に素敵なチームに!!!




teamKⅡ

高柳明音





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_