皆さんこんばんわっ








今日は12/25!







メリークリスマスの日です*








今年はホワイトクリスマスになるかなー?と思ってましたが、ならなくて残念(._.)







昨日は、チームS公演だったのですが、クリスマスイヴということで、メンバーがサンタさん衣装着たり、なんといっても、あきすんが♪あなたとクリスマスイヴ♪をソロで歌ったのですが!









もーね!歌声が綺麗すぎて(*´ー`*)あきすん本当に素敵でうっとりでした*









photo:02










そうそう、ゆりあがですね?昨日、スタッフさんに、クリスマスって何の日か知ってる?って聞かれてて、え、雪が降る日(o'ω')うーん子供達を笑顔にする日?子供達にプレゼントをあげる日!とか言ってて、さすがゆりあだな(*´ー`*)って(笑)
















まぁまぁ!聖なる夜ということで、皆さん素敵なクリスマス過ごせましたでしょーかっ*?









photo:01









**.茉夏.**