皆さんこんばんわっ








今日は岡山握手会でしたっありがとうございましたっ









photo:02










初めての岡山県での全国握手会っ








岡山県来て思ったことは・・・









寒い(;_;)








岡山県ってこんなに寒いんですね!




寒いというか、冷たい!









こんなに岡山県は寒いから、岡山の皆さんは、寒さに強そうですね!








そして、今日はこの2人と同じレーンでしたっ









photo:01








まっきぃ&るみ*







二期生という同期ということもあり、気が楽楽でした*








2人とも、サンタさんとトナカイの帽子が似合いますね(*´ー`*)(笑)









**.茉夏.**