こんばんは、中西です!


今日はななこの卒業公演でしたね。



私にとってもとてもとても大切な人。






写メに写り込んでくるななちゃん



photo:05






フルーツの盛り合わせが来たのにその彩りのために盛られていた野菜を食べちゃうななちゃん



photo:04






こんな小学生あたりに流行った遊びをしちゃうななちゃん


photo:03





大好きな大好きなななちゃん。


きっとななこはこれからどんな道を選んでも正面から真面目に取り組んでいくんだろうと思うんです。
だからななこはどこにいっても大丈夫だと信じてます。

これからも変わらずななこはななこのままで、笑顔を絶やさない日々がおくれますように!


また遊ぼうね、ななこ♪


明日は矢野ちゃんの卒業公演、ずっと忘れられない大切な一日になりますように!


photo:02




それでは。


photo:01