皆さんこんばんわっ










昨日の出張公演でゆめちが言ってたように、私とまっきぃと瑠華との三角関係がすごいんですよっ(・ω・)ノ(笑)





私は瑠華。







瑠華はまっきぃ。







まっきぃは私。









という綺麗ーな三角関係(・ω・)ノ










まきちゃんが瑠華に何か喋りかけると、ものすっごく嬉しそうに答えるんですけど、私が瑠華に話しかけても基本頷きで返ってくるという(笑)








まだ私の前だとおとなしくなっちゃう瑠華です(・ω・)(笑)








私はだから、まきこさ~ん♪( ´▽`)って言ってる瑠華を見てるだけでいいのですっ(・ω・)ノ







photo:01


photo:02









なので、昨日とか、私にベッタリしてくるまきちゃんを瑠華が見てたので、羨ましい?って聞いたら、コクンって(笑)









結果なにが言いたいかと言いますと、瑠華が可愛い(*´ー`*)ということです*








**.茉夏.**