玲奈です(・ω・)


昨日は久しぶりの劇場公演。
私、相当公演に出たかったみたいで、最後に出た公演の日付をずっと覚えていました。笑

これまでも公演に出られないことは何度かありました。
でも今回は最長かな?
自分でもびっくりしています。
緊張する間も無く、気がついたら曲が始まっててめいめいに「えー!始まったよ?!ねえ!始まった!」って言ってました。笑
でも今までもこうして出る前にわちゃわちゃしてたなーなんて懐かしさ。
チームEはステージが始まると本当に賑やか♪

ステージに立つと突然の高揚感というよりはみんなとステージに立た喜びがじわじわと広がってきて、目の前にはファンのみなさんがいて、みたかった景色がやっと見ることができて本当に幸せを感じていました。
だからでしょうか。公演自体があっという間。

いっぱい笑っていっぱい歌って踊って、表現して。
原点でとても幸せな空間。
やっぱり無理してもいいから公演に出たいです。

昨日はゆっちゃんの生誕祭。
ゆっちゃんのファンのみなさんはあたたかい方がたくさん。ゆっちゃんもそれを感じて、バックステージでも「嬉しい」ってずーっと、言っていました。
ゆっちゃんはSKEの中でも群を抜いたスタイルとパフォーマンススキルの持ち主。
今までお世話になった事のあるダンスの先生からも「なんでゆきこちゃんは選抜じゃないの?凄く魅力的なのに。」と何度も言われました。
私もそう思っています。
たぶんゆっちゃんはアイドルという枠に収まり切らない女の子なんだと思います。
でもその魅力に惹きつけられている人はやっぱりたくさんいて、ゆっちゃんがファンのみなさんに支えられながら夢を叶える姿を私もやっぱりみたい。

photo:02



photo:01



最近のゆっちゃんは特にたのもしいです。
チームを支えてくれて本当にありがとう。




そして梅ちゃんの初めてのレポーターのお仕事
12月29日(日)17時から放送の「マカオ・グランプリ2013」
公演で告知映像が流れたんですが、緊張しながらも一生懸命頑張る梅ちゃんの姿。やっぱり夢に向かう姿は素敵。

皆さんも是非チェックしてくださいね♪


ではお仕事頑張ってきまーす。



(れ・ω・な)