こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




今日は
公演でした!



ゆっこさんの
生誕祭だったり!
ゆっこさん本当に
おめでとうございます!



photo:01







さきぽんが
アンダーで一緒に
出てくれたり!





photo:02






れなさんが
久しぶりの出演だったり
しましたぁぁあああ!\(^o^)/笑




photo:03







いやー
なんでだろ…
れなさんがいる公演の方が
新鮮なの。笑



でも
次の22日の公演も
出れるみたいなので
楽しみです(・ω・)ノ!




そして
みなさん



関西の方で
放送になったみたいなんですが




なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと









なんと
なんと
なんと
なんと
なんと
なんと





なんとぉぉおおおお!!!






AKBと××!で
ぎょうざのんが
復活しましたー!!!( ; ; )



photo:04






もうね
握手会とかでも
よくまたやらないの?って
たくさん聞かれてたし



もう
復活とか正直
諦めかけてたから笑



本当に
嬉しかったし
早くみなさんに
伝えたかった\(^o^)/



今回は
あかりさんも一緒に
お店を回ってくれて
たくさんレポートしてきました!



楽しかったし
美味しかったよー( ; ; )




あー
ぎょうざのん
ぎょうざのんや。
やっぱぎょうざのんやな。
あ、ぎょうざのんにコメントするなら今のうちやで。笑



photo:05






では



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)



おやすみなさい。