みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はNHKさらさらサラダに
生出演させていただきました!


SKE48が2年連続で
紅白歌合戦に出演ということで
SKE48の歴史を振り返ったり
去年の紅白歌合戦を見たり♪♪



今年の紅白歌合戦に向けての
意気込みもお話ししました!




去年のパレオはエメラルドの
ラインダンスが好評だったので
プレッシャーもありますが、
去年を絶対に越えられる
パフォーマンスがしたいな★



他にも自分のお気に入りの
写真についてお話ししたり、、

SKE48のこれからの夢も
お話しさせていただきました*



わたしは個人としてももっと
活躍したいし飛躍したい!


グループとしての夢は大きく!

名古屋ドーム、そして
さいたまスーパーアリーナでの
コンサートが決まった今、
次は東京ドームコンサート!って
言っちゃった(。・ω・。)きゃ


いつかは、、ねっ♪

photo:02



だからこそ名古屋ドーム
さいたまスーパーアリーナでの
単独コンサートを全力で
良いものにしたいです(OvO)


国立競技場の48グループ
コンサートもがんばるぞーっ!




さらさらサラダの生放送
とっても楽しかったです(OvO)


photo:03



写真撮っていだだきました★



見られなかった方にも
こんな感じだったのかなって
伝わったらうれしいな♪♪




そして生放送終わりは、
CoCo壱番屋さんのカレーを
食べました(。・ω・。)!


photo:04



この写真この前仲良しの
かわいいトレーナーさんが
あやちゃん見つけたよって
送ってきてくれたんです(OvO)


今はスープカレーの
キャンペーン中みたいです★



今日は残念ながら時間がなくて
テイクアウトだったけど、
今度はお店で食べたいな♪♪




それにしても自分がいる
ポスターを見つけると、
何回見ても嬉し恥ずかしい
気持ちになっちゃう(笑)



でもやっぱり嬉しいね(OvO)


photo:05



(照)




*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




さいたまスーパーアリーナ
コンサートおめでとうのお言葉
ありがとうございます★


さいたまスーパーアリーナでの
コンサートはAKB48さんの
業務連絡。頼むぞ、片山部長!
で立たせていただいた場所。


すごくすごく広い場所だと
思ったのを覚えています*


まさかこんなに早く
立たせていただけることに
なるなんて、、嬉しいです。


でもこれはSKE48を作り
大きくしてくださった先輩方、
支えてくださったスタッフさん、
そして何よりもファンの方が
いてくださったからです。


ありがとうの気持ちを込めて
名古屋ドーム、そして
さいたまスーパーアリーナ
コンサートを成功させたい!





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)