あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01





こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
よろしくお願いします


今日はAKB紅白に出演させて
いただきました。

りょうはは白組です(o^^o)

♪走れペンギン
♪選んでレインボー
♪賛成カワイイ!
♪ヘビーローテーション

に出させていただきました!
走れペンギンでは
とってもかわいい衣装を
着させていただきました(o^^o)

photo:02



かわいい(o^^o)こうゆう
衣装着てみたかったんです♪

りょうはの一つの夢が叶いました♪
ありがとうございました(o^^o)

選んでレインボーは
てんとうむchuの新曲です♪

とってもかわいい曲なので
みなさんよかったらいつから聞いてみてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))

photo:03



みんなとっても仲良しです♪
振り入れの時もとっても楽しく
振り入れすることができました♪

賛成カワイイはみなさんが
コール&レスポンスの所で
一緒にGo!Go!って言って
くださってとっても嬉しかったです♪

私は年齢の関係で
結果発表に参加できなかったんですけど…(;_;)(;_;)(;_;)

白組が優勝したと聞いて
とっても嬉しかったです!

終わってから
中西さんたちとぴょんぴょん飛んで
遊びました(((o(*゜▽゜*)o)))

楽しかったー♪
その模様が中西さんのアメブロさんに
のっているのでみてみてください♪

中西さんのブログの最後に乗ってる写真
お腹みえてるのりょうはです(o^^o)

めっちゃ飛んでるー(((o(*゜▽゜*)o)))

今日も一日ありがとうございました

りょうははお腹が空いて力がでないので
またねえ(((o(*゜▽゜*)o)))

しつもんコーナーはまた明日
まだまだ募集中です(o^^o)


photo:04



あやさんと(o^^o)♪

最近、とうふをいっぱい食べてます。
なぜかって( ̄▽ ̄)…

ゆまこさんがとうふ好きでりょうはも
食べるようになりました♪

おいしー(o^^o)


photo:05



いつもコメントありがとっ♪
毎回読むのが楽しいです(o^^o)

SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)