玲奈です(・ω・)


昨日は朝にお仕事をして、そのあとまた行ってきました…


夢の国・*・:≡( ε:)

photo:03




来すぎですね。笑

今回はりおんと一緒に。

photo:02



2人でキャラクターのマフラーを買ってパーク内をぐるぐる。
りおんは来るのが久しぶりだったみたい。
楽しかった♪って言葉が何よりも嬉しかったです!

それからちゅりちゃんも合流。
みんなでご飯をべる頃にはHKTのめるちゃんも合流。
りおんはお仕事があったのでそのあとバイバイしたんですが、エレクトリカルパレードのクリスマスバージョンも観れて幸せでした。

この間は風でショーやパレードがおやすみだったんです。
だから今回はまた違った感じで満喫できました♪

今回乗ったのは

スターツアーズ2回
ビックサンダーマウンテン2回
フィルハーマジック
ジャングルクルーズ

でした。
夜乗るとビックサンダーマウンテンもジャングルクルーズもまた一味違った楽しさ♪
スターツアーズも一回はダースベーダーに会えて、お話もスリリングで何回も3Dの迫力に目を閉じちゃいました。笑

めるちゃんとちゅりとの写真今手元に無いので…載せれなくてごめんなさいっ!


photo:01




次の更新でお知らせどどんと行きまーす!
朗報ありですよ!


(れ・ω・な)