玲奈です(・ω・)


昨日は横浜アリーナで賛成カワイイ!の全国握手会一回目がありました。
来てくださったみなさんありがとうございました。

昨日はミニライブもあって、ミニライブでは

キスだって左利き
青空片想い
Two years later
ロマンスロケット
恋を語る詩人になれなくて
賛成カワイイ!

を披露!
せっかくの横浜アリーナだったから、もっとやりたかったのが本音だけど…それでも楽しかったし、次はもっといいライブを、またここでライブができるように!なんて思いました。


握手会中のオフショット♪


なおちゃんにぎゅー

photo:05



おやすみ中のめいめい

photo:04



じゃれるあみちゃんとなるちゃん

photo:03




可愛いつうちゃん

photo:02




まだまだあるからそれはまた今度。

握手会ではたくさんの方とお話ができるし、皆さんの一言一言、私のためにいろんなことを考えてくださる時間がとても大切に感じます。
私自身、上手く話せないこともありますが、それでもぎゅーっとした握手だけでも楽しいとか嬉しいとかって気持ちが伝わったらいいなって思ってます。
握手の言葉もコメントもお手紙も大切な宝物。

みなさん、本当にありがとうございます。


次は岡山での握手会。
初めての場所にドキドキ。
会いに来てくれる方がいますように。

photo:01



(れ・ω・な)