あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



NMB48の渋谷凪咲ちゃんです♪
とっても仲良し(*^^*)

後ろに写ってる手はAKB48さんの
岡田奈々ちゃんの手です(*^^*)
奈々ちゃんとも仲良し(*^^*)

こんばんは♪


今日もとっても寒かったですね!

外で携帯をさわってるだけで
手がキンキンに冷えちゃって(;_;)(;_;)

冬は手強い((((;゜Д゜)))))))
負けないぞっ♪

みなさんも寒さに負けずに
がんばろうねっ。♪

photo:02



今日もずっとニコニコ(*^^*)
楽しい一日でした!

みなさんはどうでしたか?
楽しいのはいいね♪

るんるん♪

今日もあいちゃんとメールしました。
一日1回はメールします。

なくてはならない存在です。
あいちゃんにあいたいな(*^^*)

あいちゃんもりょうはにあいたいって言ってくれるかな?(*^^*)うふ

りょうはは会いたいよ(*^^*)

photo:03



♪しつもん♪

Q1番好きなアイスクリームの味は?

(*^^*)オレオ&クッキークリームだよ♪
おいしー♪食べたいなっっ

Q尊敬する先輩は?

木下有希子さんです(*^^*)ダンスが上手くてかわいくて♪憧れてます♪

Qゆっこさんとゆまなさんどっちが好きなの?

(*^^*)ゆっこさんはりょうはの憧れの存在で。
ゆまなさんは面白くて優しいお姉ちゃんみたいな存在です(o^^o)
よく。どっちが好きなの??
って言われるけどどっちも好きです♪
好きの部類が違うから
許して((((;゜Д゜)))))))。

Qやってみたいユニットは?

(*^^*)ずーっとずーっと前から
折戸愛彩ちゃんと狼とプライドが
やりたいねってお話してます。
いつかやらせていただけるように
一生懸命頑張ります♪
りょうはの1つの夢です♪

となりのばななもいいねって
お話してます(*^^*)(*^^*)

今日はおしまーい。
まだまだ質問募集してます(*^^*)



明日も笑顔いっぱいの一日になりますように(*^^*)(*^^*)
また明日っ。♪


いつもコメントありがとうございます。
大切に読んでます♪ありがとうっ(*^^*)


photo:04



SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)