こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
17歳のなんなんこと
菅なな子です♪

今日は、SKE全国握手会でしたっ!

あきさん、みずほと同じレーンでしたよっ!


凄く楽しかったですっ!


皆さん、ありがとうございました!!




今日の握手会前に、鏡越しにあいりさんを眺めていた所を
つうにパパラッチされました(*・艸・)笑

photo:03



…うん。
我ながらちょっと気持ち悪い顔。笑


そして二枚目

photo:02



更に笑ってる。笑


そして最後は…







photo:01


何故かカメラ目線でドヤ顔。


あいりさんを見るの幸せすぎる。


あいりさんが可愛すぎて生きていく勇気をもらえます。


あいりさんにもらった勇気で、明日からまた一週間頑張ります。



今日も一日おつかれさまです。
それでは、おやすみなさいZzzzz