こんばんは。

大矢真那です。




photo:05






本日より♪賛成カワイイ!握手会始まりました。



全国握手会第一回レーンは
小林亜実ちゃん、金子栞ちゃんと。




この二人とはよく握手会一緒になるのです。



今日も不思議な空気が漂っていました。




少しでも、伝わるかしら。

本日のエアー握手会です。





photo:04






昨夜のしりとり



正解は



A:くじら


B:パレット


C:なんなん(菅なな子ちゃん)



でした。





photo:03




(なな子と。)




Bに関して、やはり私の語彙力は限られているみたいで

あー、それもある、そうそう、その言葉もね、
楽しかった。




いつもと、また色合いの変わった
行ったり来たりでした。







photo:02







週末は
一気に寒さが厳しくなったようで



みんなみんな

体だけでなく
寒さ対策、怠りなく


雪降る街のみんなみんな

まだ運転できない私には
想像できない危険や注意があるのでしょうね



どうぞ
事故ない日々をお過ごし下さい



みんなが笑顔で
次の誰かに伝えれば


受け取る誰かが
また次のみんなみんなに
笑顔の手渡し



ぷっくりあったか


ぬくもり
どうぞみんなみんなに



おやすみなさい☆ミ



photo:01