玲奈です(・ω・)


昨日はゆりあとあかりんと一緒にいました。
なんとなんとASEAN首脳会議で「恋するフォーチュンクッキー」を披露させていただけたんです。

ドキドキと緊張でしたが無事に終えることもできました。
各国の出席者の方々をエスコートするちょっとした、でも責任重大なところもあったんですが、終わった後にスタッフさんに動きや作法が丁寧で綺麗だったって褒めていただけて嬉しかったです♪




待ち時間、ふいにチョコレートコーティングしてある果物の話からマーマレードの話になったんですが、ゆりあがなんとなくマーマレードが何か理解していないようで

「マーマレードわかりますよー。スコーンとかフィナンシェ的なやつですよね(・ω・;)」

とマーマレードを焼き菓子と間違えておりました。

よくよく話を聞いてみると、どうやらマドレーヌと間違えていたみたい。笑
なんだかほっこりしちゃいました。
ゆりあのそういう、うっかりな所って可愛いですよね。


では、今日は横浜アリーナで賛成カワイイ!全国握手会!

楽しみな時間になりそう♪



(れ・ω・な)