こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ


photo:01



でで~んっ笑



今日は
Rの法則の
収録をしてました!




今回も
内容たっぷりの
面白い内容になってますし



ものすごーく
恥ずかしい事も
しましたよ(>_<)



もうね
緊張し過ぎて
どこかに飛んで行きたいと
本気で思ったくらい。笑




放送どうなるのかなー!?笑






そして
今日は
めいめいと
同じ部屋\(^o^)/



最近
めいめいとは
変顔をカメラで
撮って遊ぶのに
はまってます(・ω・)



みんな
見たい??









いやーねー
見せたいんだけどね
見せれるレベルじゃないんだよね\(^o^)/




もうね
みんなの想像の
はるか上をいってるね
絶対。



だから
変顔は
お・あ・ず・け!



変わりに
めいめいから
メッセージ\(^o^)/



のんさんは
私の横で寝ます。笑

ちなみに、右側がのんさん\(^o^)/笑


皆さん、のんめいをこれからも温かく見守ってちょ!

今夜の最後のこちょ、、、(あ、噛んだ)言葉は
木本、見苦しいから落ち着いて。

隣で暴れてるので(笑)


それではみなさん
おやすみなさい。

酒井萌衣スペシャル
今日はありがとう(*^^*)




photo:02






ということなので
みなさん
おやすみなさい。