今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



私がいつも、寝る前に必ずしてる事があるんですが、、、



ヒントはこれ!

photo:03





お菓子♪♪♪



これだけでは、分かりにくいかなー(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ




photo:02




調べたり、情報収集してるんですヽ(。>▽<。)ノ




正解は、、、














簡単お菓子作り調べ~♪


私は急にお菓子作りがしたくなる時がよくあって
レシピ見ながら作るんですが
必ず一回目は失敗するんです笑




だから、いつも多めに買ってます。笑


そして!簡単なものに限る!


炊飯器や、お家にある物で作れて
材料も
ややこしくない!
お菓子作りしかしないんです(*´艸`)





難易度が高いと絶対成功しないから(T ^ T)

だから、難しいのはみえぴーと一緒に作る☆

photo:01




次に作るものも決めてあるから
楽しみ~♪

作ったらメンバーに食べてもらってるのヽ(。>▽<。)ノ




皆さんは、寝る前にする事ってありますか???

By ANNA