こんばんは、中西です!



今日はななこと一緒に映画を観てきましたー♪


映画の感想は公式ブログに書いたから置いといて(笑)



アニメイトにも行ったんですが、今日でななこは3日連続だったり\(^o^)/


そこでななこが買ったラバストが一番いらないと思っていてしかも以前出たことがあったやつで「わぁー(;_;)」ってなってたりとか(笑)


ご飯を食べる姿が相変わらずめちゃくちゃ美味しそうだったとか(^_^)


photo:05






マスクを自分でつけたにも関わらずうっかり変な付け方しちゃってたりとか\(^o^)/

photo:04




マスクを引っ張ると(>_<)←こういう顔になるのが可愛くてついつい引っ張っちゃったりとか\(^o^)/


photo:03




突然エレベーターで額と額をごっつんこしてきて「あーもーななこ超可愛いな!!」ってなったりとか(笑)



なんとも癒された一日でした(^o^)



ななこの笑顔は幸せを呼ぶ笑顔よね♪



photo:02




それでは!


photo:01