皆さんこんばんわっ









今日は日本有線大賞に出演させていただきました。









photo:02











披露したのは♪美しい稲妻♪







久しぶりにこの衣装着ました(・ω・)ノ









この衣装は、やっぱり暑かった(笑)









最近ですね、また1人可愛がるメンバーが増えちゃいまして(*´ー`*)








この子なんですけど・・・









photo:01









なおちゃんを可愛がってます(*´ー`*)♪








この写真のなおちゃんめっちゃ可愛くないですか!?



ほーんと可愛い!









選抜でのお仕事のときは、大抵なおちゃんか花音を可愛がってます*









最近可愛がるメンバー増えてって困っちゃうなーーヾ(*´▽`*)ノ(笑)








でも、これに関しては、皆が可愛いからしょうがない!(笑)








**.茉夏.**