玲奈です(・ω・)


ここ数日間毎日お仕事充実中。
毎日いろんなことを感じながらお仕事をしています。
いつもの事も新しい発見わしてみると、また違った景色に見えてきて楽しさが増していきます。

一日で三紙のグラビアをさせていただいた日もあって、いろんな私に変身してきましたよ。

お気に入りは

photo:04



ポニーテール
いつもやってくれるメイクさんがしてくれる髪型はどれも可愛くて大好きなんですけど、このシンプルなポニーテールもやっぱり素敵♪

メイクも大人っぽく赤リップ。

photo:03



だから赤リップ欲しくなって買ってしまったー。
赤いマットなリップは持ってるから赤みのあるつやつやのグロスを買ってみました。
ついでに普通のリップと、チークも。

photo:02



どれもケースが可愛くて使うのが楽しくなっちゃう♪
化粧品、なかなか減らないんだけど季節で買い変えてあげないといけなかったりするので、今回は我慢せず、肌のために決断!
チークはブラシや素材で肌荒れの原因中なるから気をつけてるのです。

と、美容のお話をしても退屈な方もいますよね)´O`(


そんなわけで私の出演情報どどんとお知らせしまーす。


【テレビ】
TBS「日本有線大賞」
12/11(水)19:00~

NHK BSプレミアム「驚き!ニッポンの底力 鉄道王国物語」
12/23(月・祝)
21:00~

【紙媒体】
「週刊SPA!」連載コラム
12/17(火)発売
「麦子さんと」

「G(グラビア)ザ テレビジョン」表紙巻頭
12/17(火)発売
まなつとのグラビアです。

「ストリートジャック」
短期集中連載企画「ノゾキミ」
12/24(木)発売
クリスマスグラビア♪連載最終回です。

「ヤングアニマル」カレンダー付録
12/27(金)発売
私今までの表紙などのカレンダーみたいです♪

「東海じゃらん」
メ~テレ特別番組「名古屋行き最終列車2014」特別インタビュー
12/28(土)発売
薔薇園にいってきましたー。

「ヤングアニマル」表紙巻頭
1/10(金)発売
白テーマのグラビアです。

「月刊Newtype」
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』
スペシャルインタビュー
1/10(金)発売
まことちゃぁぁぉん・*・:≡( ε:)

「SamuraiELO」
私が好きなメンズ服特集
1/24(金)発売
白シャツだけじゃないですよ!


「週刊少年マガジン」表紙巻頭
1/29(水)発売
1人で表紙させていただきます!

【リリース】
「NHK放送博物館危機一髪」Blu-ray&DVD
12/18(水)発売

【web】
テレビドガッチ
「NHK放送博物館危機一髪」Blu-ray&DVD発売記念インタビュー
12/16(月)~掲載予定



気がつかないうちにたくさん増えてました。
この他にもまだあったり、楽しみなお仕事もあったりするので報告を待っていてください♪

photo:01



スープカレー、もう食べてみましたか?
ちょっとピリ辛なのであったまりますよー!



(れ・ω・な)