こんばんは。


大矢真那です。




photo:02




(可愛い可愛い菅なな子!)


今日は大好きなお着物での撮影でした。



嬉しい!


また詳しいことがわかったらお知らせさせてください。




その後、公演でした。



新幹線の時間が少しギリギリだったので
眠ってしまった時の乗り過ごしが
とっても怖かったです。




乗り過ごしたら、公演間に合わなかったから…。




一安心です。





そして
いい私で勤められた
そう口に出してみます。





この時期
歩道を、落ちた枯れ葉が
カサカサ、コソコソ


風で舞う姿が
見られます。



カサカサ


コソコソ


って乾いた音


まさに
♪枯葉のステーション
の季節


寂しい


わびしい


切ない



そんな言葉が似合いすぎて

それは
何だかね、です




明日の公演


♪なんてねー
↑気に入ってるのです



今日はアンダーで
日高優月ちゃん
野口由芽ちゃん
北野瑠華ちゃん

三人に助けてもらいました。


また1からですよね。



さあ
明日は雨という声も聞こえます。



冷たい雨は
いやだから


それは
やっぱりいやだから


傘をしっかり
さしましょう



それでは
明日に向かう


私たちに
ガラス越しに
輝く明日が


見えますように




おやすみなさい☆ミ



photo:01