みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05





みなさんお疲れさまです♪
今日からまた一週間
がんばりましょうねーっ★




今日はわたしは収録のあと
田舎のおばあちゃんの家に
行ってきました(。・ω・。)



前にもブログに書いたけど、
またまた久しぶりに
行ってきちゃいました!



おばあちゃん家で
夜ごはんにお鍋で温まって、
しめはきしめんを食べました♪


わたしがきしめん好きだから
いつも行くときしめんを
出してくれます★笑


photo:04




お鍋のしめはわたしは
きしめんかうどん派ですが
みなさんはいかがですか??


ご飯のしめはめったにないかも!


ご飯もすきだけど、
やっぱりきしめんが多くて
つるつる食べちゃいます★

photo:03




お鍋って温まりますよね!
わたしお鍋だいすき!


もつ鍋とかもすきで、
福岡で食べたもつ鍋が
忘れられません(。・ω・。)

みなさんのお家では
どんな鍋を食べますか??


photo:02




気になるなーっ♪



あとね、
おばあちゃん家からの
帰り道にファミリーマートさんで
チョコの奴隷パフェを
買おうと思ったら、、



売り切れでしたー!!!笑


わたしの分のチョコの奴隷パフェ
食べちゃったの誰ですか(OvO)笑


でもありがたいことですね♪
また買ってこよーっと★





今日は久しぶりに
おばあちゃん家に行けたし
賛成カワイイ!のCDも渡せたよ♪


photo:01





すごく喜んでくれたし、
もっと頑張らなくちゃ!と
思える日になりました♪








*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



どて煮を初めて知った方がいて
びっくりしちゃいました(OvO)

てっきり全国的に有名な
食べ物だと思ってました(笑)



わたしのブログがきっかけで
知ってもらえて嬉しいな♪


ブログ見てたらお腹空いちゃった
ってコメントもあって、
にんまり( ̄ー ̄)♪♪笑




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)