皆さんこんばんわっ









今日はチームS公演でしたっ






ありがとうございましたっ











緊急でのアンダーとなった日高ちゃんっ








時間ない中、ありがとう*










まっきぃの体調が早くよくなりますよぅに。









photo:01







もぉ皆さん知ってるかと思いますが、我らがチームSの癒し天使。えごちゃんが、なんと前髪を短くしました*








ほんっと美少女!








よりお人形さんみたいになったよえごちゃん!(笑)









それも西洋?のお人形さん(*´ー`*)









しかも、前髪短くしてから、気のせいかもしれないけど、まさにゃのえごちゃん♪えごちゃん♪が強くなってってる気がします(o_o)







でも、まさにゃはえごちゃんみると元気になるので、えごちゃん。まさにゃが元気なくなってたら、近くに行ってあげてね(笑)






ちなみに、写真の上にいるのは聖羅ちゃん。下の頭は、りかちゅうです。(笑)








**.茉夏.**