皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は
ちゅりめしの撮影に
行ってきました(´-`)♪


久々のお料理楽しかった~♪



実は
昨日握手会終わりに

久々に
おウチに帰宅したのですが



なんと、
11月30日ぶり

『しっぽのなかまたち3』

からずっと
旅が続いていたのです(゜д゜)!



だから
ずっとおうちに帰れないぶん

もちろん
お料理もできなくて
だから久々に


包丁を持って
ワクワクしました


( ^ω^)変な意味じゃないよ☆




発売を楽しみにしていてくださいね~(´∀`)!!




あ、今日は
ちゅりめしの後に

もう一つ撮影があったのですが


早めに
お仕事が終わったので


お買い物に行ってきました。




ある子へのプレゼントを
買いにっ(((((((っ´Ι`)ノれっつごー。




そう

あの子が
壊しちゃったんですよ・・・




この寒い時期に自分で・・・



$SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



おうちを(゜Д゜)



おおぉふ・・・・


ぱぴ・・・・




悲惨。




$SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



もともと
こんなに綺麗だったのに・・・。



かわいい
どんぐりのおウチが

壊滅的な状態へ。



だから
新しいおウチを

探しに行ってきました・・・


そして・・・



新しいおうちは・・・

$SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



桃!!!




なんか、
桃にしたら

ぱぴが今までより
女の子っぽく見えるね(*´д`*)


ん~っ
本当に・・・



大事にしてください(´-`)。 笑




ぽぷる

ぽーちゃんも

$SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


しっかり
してきました(´-`)


立派になって・・・(´;ω;`)



ちなみに
めちゃくちゃ懐いてます。



もう

おウチの中にいても
目が合ったら





(ぽ*゜◇゜){え?



(ぽ*゜◇゜){なになに?



(ぽ*゜◇゜){今、目あったよねぇぇ



(((ぽ*゜◇゜))){出してくれるー?ねぇねぇ



(((ぽ*゜◇゜))){遊んでくれるのー?



(((ぽ*゜◇゜))){ねぇ、遊んでくれるのー??





そわそわ(((ぽ*゜◇゜))))そわそわそわ





もう、ずっと
こんな感じで、


愛おしすぎて辛い。笑





そんな
ぽーちゃんのように

冠羽さん(頭のぴょーんとしてる羽)
がしっかりしてきた子が



もう1羽



$SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちゅりちゃん。




皆さんは
ちゅりちゃんのこと

愛おしく思ってくれますか?







( ゜д゜)・・・・・。






:(;゛゜'ω゜'):ゴッメンゴメゴメンゴ・・・ゴフッ







(鳥 T y To)っ゛ちゅり