こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はSPAさんの撮影に行ってきました。
発売日は1月7日です。


12月6日にGIRLPOPさんが発表されました

中西さん
花音さん
ゆりあさん
ちゅりさん
あんなさん とです


賛成カワイイ!の衣装で背景が
暗い緑色というかっこ可愛い
感じになっています。

photo:01




そして今日はBOMBさんの発売日

はっぴぃ(二村春香ちゃん)
グミたん(岩永つぐみちゃん)

と3人でクリスマスです。

photo:02



このメンバーでは2回目かな
ワチャワチャして楽しかったです。




おやすみなさい

photo:03



ハンモック~
BUBKAさんの写真です




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした



なお ♯151