こんばんは。

大矢真那です。





photo:04







研究生の野口由芽ちゃんと。


頑張り屋さんで礼儀正しい由芽ちゃん
小動物みたいな愛らしさです。




今日は♪美しい稲妻
全国握手会でした。



阿比留李帆ちゃん
東李苑ちゃんとの三人レーンでした。



どんな空気を感じ取っていただけましたか?





本日のエアー握手会です。





photo:03







今日は菅なな子ちゃんにいっぱいくっつきました。



なな子と会える機会が最近少なかったので
こんな機会を逃しては!とばかりに
ベターッてしちゃいました。





photo:02








江籠裕奈ちゃんにもくっつきました。



江籠ちゃんも今日は自分から来てくれることもあって
可愛いかったあ。


いやされたあ



♪あんなこと

こんなこと

あーったでしょ


↑♪思い出のアルバム
のメロディで



飛ぶように過ぎる
師走の日々


体の疲労は
栄養ドリンク


美味しい食べ物
安眠を約束されるベッド



回復できても



心の疲労
特効薬は何ですか?


どうしたら
満タン元気になれますか?


なな子
大好きだよ!


きれい事なんて
言いたくないクリスマス前

♪なんてねー


ってごまかしてみる
今夜の


おやすみなさい


みんなみんなと
寂しさ分け合えば

きっと
明日の目覚めは
少し楽チン


と信じて
おやすみなさい☆ミ


photo:01




おやすみなさい画像は石田安奈ちゃんと。