あなたに必要なざい"りょうは?" (りょうは!) あなたに必要とされたいな
ちょっぴりツンデレ15才の
6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



こんばんは♪

今日の朝ごはんに
たこやきを食べました♪*\(^o^)/*
たこやきおいしいねー♪

そして今日はちょっぴり
時間があったので
家族でお出かけしてきました♪

2日連続でお出かけなんて…
わーい(o^^o)♪

おばあちゃんにちょっぴり
早いクリスマスプレゼントを
買ってもらいました*\(^o^)/*るん♪

レッスンシューズ、服、化粧品とか他にもたくさん♪
買ってもらいました。♪

おばあちゃんありがとうー♪
大切に使うね♪*\(^o^)/*

photo:02





夜ご飯はおすしを食べに
行きました♪

いか
サーモン
えび
なっとう
ほたて
うどん
茶碗蒸し

とかたくさん食べました。

あとデザート2個も食べちゃいました♪

おいしかったです。


そして。
おばあちゃんの家に行って
わんわんと遊びました♪

photo:03




かわいーーーー*\(^o^)/*
だいすきー*\(^o^)/*

ボールを投げると
取りに行ってくれるんです♪

いい子ー(((o(*゜▽゜*)o)))

また遊ぼうねえ♪


今日も一日楽しかったー♪
ゆまなさんに会いたいな*\(^o^)/*

明日から新しい一週間が
始まります♪
気合を入れていくぞーー*\(^o^)/*おー

それじゃあ。またねえ。

photo:04



わんわんっ♪

SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)