こんばんは♡


photo:01



今日はAKB48劇場8周年記念公演でした!

明日からは9年目!


わたしはAKB48の9期生として
デビューしたので
4周年ですっ((o(・v・)o))パチパチ

明日から5年目です。
あぁ…考えられない。笑


そんな今日は特別な公演ということで
期別に曲披露だったのですが

わたしたち9期生は

なんと

なんと

なんと


てんとうむchu!の
「君だけにchu!chu!chu!」



9期生バージョンの
「君だけに9!9!9!」

にして披露しました!♡


みんなで話し合ったとき
思い出の曲は去年”RIVER”をやったから
今年はちがう感じで行こう!ってなって

まりこ(中村麻里子ちゃん)の提案で
決まりました(。・ω・。)♡

いろいろ決めたりしてて、
ポーズのところがどうしても
『9』っていうのが作るの難しくて

だったらシールにしよっ!ってなって
みゆ(竹内美宥ちゃん)が
急遽通販で頼んでくれました♡

みんなで貼ったよ~♡

photo:02




ステージでイントロ流れた瞬間
皆さんが『おぉ!!!』ってなって

わたしたちも同期っていうのもあって
もう楽しすぎて(><)♡

サビ前にこけたけど。笑



やっぱり同期改めて大好きです。
9期大好きっ♡♡♡

あっまゆゆさん(ºoº)♡


photo:03




明日から気持ち切り替えて
年末に向けてがんばります( *`ω´)


みなるん。