こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




今日は
Rの法則の
収録してました!




凄くわいわいした
楽しい内容になってるよ\(^o^)/



Rの法則
チェック頼みましたっ!





photo:01






そして
私は残念ながら
その場には
いられなかったんですが




今日の公演で
ななこが卒業を
発表しました。



私は
ちょっと前から
知っていたんですが



ななこは
同じ立場にいた
メンバーでもあるから
正直ビックリもしましたし




同じチームになってから
話す機会も増えたから
寂しいですが



ななこの為にも
ななこを応援したいと
思います。



ななこは
みんなに愛される
可愛い子



だから
きっとどこに行っても
ななこは
愛されると思いますし



これからも
SKEがななこを
愛して行きたいです。




卒業までの間
SKEとななこが
もっともっと
深く繋がれますように。




photo:02







では



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)



おやすみなさい。