みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:06





今日はヤングアニマルさんの
撮影に行かせていただきました♪


初めて載せていただく雑誌で
嬉しかったです(。・ω・。)



ちなみに今日初めての、、
あれを着ました( ̄ー ̄)笑

でもまだ秘密っ♪♪
いやードキドキした(OvO)







はるたむと一緒に
撮影させていただきましたので
ぜひ発売日をお楽しみにです★



いろんな意味で初めてづくしの
撮影だったのです( ̄ー ̄)にやり

楽しかったっ♪♪







そして昨日のクイズ!!

photo:02



この初恋よこんにちはの
衣装のどこがバージョンアップ
したでしょうか??のクイズ★





そうなんです!

photo:07


みんなの頭飾りが
お花のかんむりになりました♪
かわいいー(>_<)!!!



コメントをみていたら
正解してる方がいっぱいいて
よく見てくださってるなぁと
恥ずかしくなりました♪笑



あとはワンピースの
お花も増やしてくださってて
よりかわいくなりました*


photo:04



このことにも気付いてくれた方
ありがとうございます♪♪

全部正解できたあなたは
あやちゃんマニア(。・ω・。)



もしわからなくても、
今日からまたいろんなところを
注目してくださいねっ★





こんなにかわいい衣装を着られて
しあわせすぎましたー!♪


やっぱりわたしはかわいい衣装が
1番テンションが上がります★

いつまでもかわいい衣装を
着られたらいいなぁ(。・ω・。)



photo:05




これは昨日のオープニングの
みんなで撮った写真を
送ってもらいました(OvO)



なんだか青春っ♪







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




みなさんわたしのピアノに
びっくりしたみたい♪♪

震えたよってコメントもあって、
がんばってよかったです(>_<)


最初あやちゃんがまさか
弾いてると思わなかったよって
コメントもあったりして、
びっくりさせられて嬉しい★


どっきり大成功??笑





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)