おそーん☆



さてさて



SKE党決起集会。

「箱で推せ!」in横浜アリーナ



ありがとうございました!!!!!!



横浜アリーナでのコンサート



すっっっっごく楽しかった!!!!!



あの舞台に立った時の気持ちよさ!



鳥肌が立ちました!!!!



古川は1日目に

虫のバラードを歌わせていただきました!



すっごくすっごく緊張しましたーー。。。

緊張でおかしくなりそうでした。。。。

まさか、あんな素敵な場所で

1人で歌う事ができたなんて、、、、



ただ、緊張しすぎた;;;



またこうやって歌える日が来るように頑張りたいと思います!



そしてーーーー



2日目は



涙の湘南を歌わせていただきましたああああああ



あああああああああああ



気持ちよかったーwww



歌い終わってから

メンバーで



「気持ちよかったーーーー!」

って叫びましたw



この曲を歌うと毎回叫んでる気がするwww



ああああああああああ



やっぱり良いね♪♪



photo:03





楽しかったーーーー♪



今回のコンサートも

いろーんな曲を歌うことができて

そしていろんな素敵な演出もあって



そして、素敵なファンのみなさまが居てくださったおかげで



素敵なコンサートになりました!!!!



2日目に発表された



ナゴヤドーム追加公演!



まさか2日間もできるなんて!!!!!!



夢の舞台!



素敵なコンサートになりますように!!!!



いやっ!!!!!



してやるぜええええええええい!!!!!!!!!!!





待ってろよ!ナゴヤドーム!!!!



photo:02




さっきななこに会ったー♪
明日の握手会でいっぱい絡んでやろう!笑

photo:01





あいりん(゜∀。*)